副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

スロプロの最強格とは。『今日の実践』6月21日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日は残業したんですけど、奇跡的に残業代が出ましたw
良かった良かった。

残業時間全部ではないけどね!

約一時間の残業時間に対して、45分の残業代が出ました。
ので、今回はdisるのはやめておきましょう。

だって15分のS残しかさせないなんて優良企業じゃない。

18時40分


入店、即難民w
そして難民ライバル4人、これはキツすぎるw

一旦タバコ吸って現実逃避してますw

そして多分、知らない新勢力(ライバル2人組)も難民してる様子。
うん、無理w

釣り行きます!

19時半


再入店。

バジリスク絆0スルー222G

逝きますw

300G、BC当選。
BT無し。


投資、3760円
回収、1920円
収支、−1840円

19時58分


しまった。
いや。まさか空くとは思ってなかった。

サラ番の695Gを取られてしまった。

だってさ、650G超えてまだ打ってたら空くとは思わないじゃない。
あ、これはツッパるな、って思っちゃうじゃない。

ねぇ、取ってからスマホでなんか調べてなかなか打たないお兄さんよ。
サラ番は普通なら550Gから打っていいし、この時間でも天井浅いから650G超えなら打っていいと思うよ。


時間も遅いんだし、打つなら早く打ってよ。
打たないなら譲ってよ。

打つなら頂ラッシュ入れんなよ。

間違えた、たくさん出るといいですね。

8時15分


喫煙所に避難。
さすがに歩くの疲れました。

思えば最近、拾える台が本当に減ってるんですね。
今週ほとんど釣り行けてるし。
つまりそれは台が空かない、空いても誰かが取ってるんでしょう。
私がライバルだと認識いていないライバルがいるんでしょう。

スロプロとは、忍びこそ最強のスタイルだと思います。
ハイエナするなら、何度も何度も島を行き来してて、「またこいつ歩いてやがる」なんて養ぶn、、、おっとっと。
一般のお客さんに思われるようでは二流なんです。
設定狙うなら、カチカチ君は隠して使うべきです。
台に置いて、「おれカチカチ君使ってるぜ、プロっぽいっしょ!」ってアピールしても、メリットは何もありません。
店にも他のお客さんにも、「こいついつも変な台打ってるな」って思われてるくらいが一番立ち回りしやすいんです。
つまり私のホールには、そんな最強格の忍びが増えてきているのかもしれませんね。

まぁ、私はかなり行き来して一般のお客さんによく見られてます。
もう諦めてるんでいいんですけど。

時間的にもかなり厳しくなってきたので、8時半になってもう一周して打てる台が無ければ帰ります。

20時34分


無念ですが、撤退します。
スロットは打たない勇気も必要。
変な台を打つくらいなら帰る方がいいんです。

さっきのサラ番がラッシュ入ってたらヤケになってなんか打ってたかもしれないのは内緒。


以上にします。
今日もお疲れ様でした。