副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

空かぬなら、どうしてしまえ?ホトトギス。『今日の実践』8月17日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は会食があって実践をサボりました。
ので、今日は頑張ります!
今日は連れもいるので2倍稼いじゃうぞ♪

9時半


入店。
難民。
そしてやめウマ台無し。
こんな時はあの台しか無い。


北斗無双


釘は良くもなく悪くもなく。
私は1500円で34回転と微妙なのでヤメ。
まだわからないですけどね。
連れに回転数見ながら打つよう北斗無双は託します。

数分後。
連れから「回らん」と。


投資、4176円
回収無し。

10時48分


ヤバいっす。
1時間難民してる。
移動したくても他の店が全く回ってないので移動も出来ず。
そしてライバルも増えてきて今私達を含めて5人が難民中。
釣りに行きたくても暑過ぎて無理。
みなさんならこんな時はどうしますか?
私はこうです。

空かぬなら、空くまで待とう、ホトトギス。


11時18分


移動します。
無理だ。
メンタルが。

11時23分


入店。
難民。
うん、知ってた。
だってサイトセブンで調べてたから。
困りましたねー。

14時27分


用事に行ったりして、店に帰ってきました。
そして難民w
移動します。

14時37分


入店。
いやーライバルが難民してますなw
やっぱり台は無し。

14時46分


モンハン月下、逝きますw


モンスターハンター月下雷鳴、549G


820G、火山で強チェ、強チャンス目と引き、



頑張りましょう!



!!??
これは部位破壊決めたい!
出来たら2個!



部位破壊がなんだって?



討伐はなんとか成功。



お疲れっした!
f※※k!!



1G連決めたったw



喜びも束の間だった。
火山だったので追うと、



即前兆で入りました!



当たったとは言っていない。
半端に回ったので天国まで見ます。
前兆中に強チェ引いたので一応見てヤメ。


戦闘履歴
1戦目、レウス負け
2戦目、ジンオウガ負け。


投資、11280円
回収、1760円
収支、-9520円

15時53分


猛獣王、逝きますw


猛獣王、499G肉0


530G、獣王モード。はずれ。
610G、獣ロワイヤルvs3獣。はずれ。
668G、獣ロワイヤルvs3獣。はずれ。
770G、獣ロワイヤ以下略。
そして天井へ。
ライサバ。



は??


投資、6460円
回収、2920円
収支、-3540円

16時半


黄門ちゃま逝きますw


黄門ちゃま喝、赤212青110


まずは青が貯まり、はずれ。
そして赤もはずれ。
赤が即たまり、はずれ。


投資、7620円
回収、900円
収支、-6720円


移動します。

17時10分


入店。
連れに絆逝ってもらいますw


バジリスク絆、0スルー260G


BC当選、天井。
三日月、ヤメます。


投資、9000円
回収、3000円
収支、-6000円


釣り行ってきます。

19時20分


再入店。
難民。
少し様子見ます。

19時50分


無理だ!
無理っす。
全然空かない。
なんすか、今日。
みんなお盆の終盤だからって気合い入れて追いすぎじゃないですか?
普段ならハーデス850Gくらいで空きそうな展開で空かない。
当たるまでサンドへの追加投資が止まらない。
今日はそうゆう日ですね。うん。

帰ります。


トータル収支、-29956円

空かぬなら、帰ってしまえ、ホトトギス。
今日もお疲れ様でした。