副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋のゴットとハーデスの全回転ゴット、どっちが出る?『今日の実践』9月1日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日から9月が始まりました。
1日とか、1月とかの単位で勝負してるわけじゃないんです。
けど。
やっぱり月単位の収支って気になりますよね。
初戦の今日も実践頑張ります。

10時


入店。
難民。
朝イチの美味しい時間なので移動します。

11時


何も無ぇ!!
3店舗を1往復したんですけど。
まぁ、仕方ないです。
昼過ぎまで休憩します。

1時半


入店。
難民。
まぁ、仕方ないですね。
こんな日は急に台が生まれてくるけど、そのタイミングまでは暇なパターンです。
こんな日にやるべきことは一つ。

漫画がある店に行く。
移動します。

1時15分


3店舗回り、無し。
漫画読みながら台を探します。

1時45分


絆の4スルーの150Gが空きました。
まだ早いんですけど、隣のお兄さんもカードの残金が無くなったら5スルーで空きそう。
ので、空いたら連れに即キープしてもらえば実質2台分の期待値です。
ここは逝きますw


バジリスク絆、4スルー150G


まず、隣のお兄さんがすぐにBTに入れるという悲報。
まぁ、素直に祝いましょう。

で、打ってもらってる台はモードEという悲報。
さらに、モードEの恩恵の高継続は単発という悲報。
その後の1回目のBCで当たるBTは少し伸びましたけど、大敗です♪


投資、26000円
回収、7840円
収支、-18160円

16時


しばらく台が空かず、やっと凱旋が空きました。


ミリオンゴッド神々の凱旋、707G


連れが200枚でゴット引いた!
マジ豪腕な連れは優秀。

結果、7連でしたとさ。


投資、4000円
回収、37420円
収支、+33420円

16時10分


ゴットコーナーが一気に空き台祭りになります。
ハーデスの900G、凱旋の750Gと700G。
まぁ、ハーデスですね、ここは。


アナザーゴッドハーデス、900G


なんと750Gの凱旋に座ったおっちゃん。
20GでG-STOPからの7揃い!
で、GGでまたすぐにG-STOPに入り、今度はV揃い!
あっちが正解だったか。。。
否!!
こっちもハーデスでかませばいいだけの話よ!!!


1450G。
なんか騒がしい。
もう辞めてくれ。
大人しく天井へ連れてってくれ。。。
さっきの凱旋に勝つにはもうそれしか方法がない無い。。。



!!?
これは。。。
揃う数字次第では。。。



やってやってやったぜ!!!
あとはかますだけた!
まずはゴットステージをなるべく乗せて長引かせる。
なんとなく、爆発させてる台ってここが大事な気がする。



ハーデス「ゴットステージが何だって?」
私「ぐぬぬ。。。
まあいい、ジャッジメント頑張ろう!」

1個目のジャッジメント、フラッシュバック3回の超ケロルベロス!!
300G行っちゃおう!



ケルベロス「え?」
私「ぐぬぬぬぬ。。。
こうなったら、選手交代。連れ。」


交代しました。
ここからは連れの報告です。


連れ「ハーデス200」

連れ「ペル200」

連れ「2504」


終わったようです。
結局750Gからの凱旋のおっちゃんには勝てず。



投資、20840円
回収、50080円
収支、+29240円


移動します。

19時


3店舗回りましたが、台は無し。
今日は以上にします。
休日だし。
明日からまた一週間闘うサラリーマンの神聖な日曜の夜。
酒が私を待っている。

トータル収支、+44500円

凱旋、ハーデスが頑張ってくれました。
絆?なにそれ?おれ知らない。
あ、タイトルの件、

どっちもショボってわかりませんでした。

今日もお疲れ様でした。