副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

最高の週末をあなたに『今日の実践』8月30日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は金曜日。
皆さん、いかがお過ごしですか?
飲み会?いいですねー
一週間の疲れを流すには酒が最高ですね。
グダグダ過ごす?それもいいですねー
金曜の夜をのんびりグダグダと。週中では味わえない開放感がありますよね。
ラピュタ観る?いいですねー
名作ですよね。あの巨神兵が怖くて昔は泣いたもんです。
え?作違い?ハハハ

私はもちろん実践です!
ガチ勢なんでね!

18時5分


入店。
難民。

やる気無くなった。
釣り行ってきます。
ガチ勢とは一体。

19時半


ライバルが凱旋で天井打ってる!
クソ、釣りなんて行かなきゃよかった。
まぁいい、絆逝きますw


バジリスク絆、0スルー275G


当日400G、BC当選。
BT入らず、即ヤメ。


投資、4700円
回収、1980円
収支、-2720円


移動します。

20時8分


入店。
、、、

ハーデスの950Gがある!!

時間遅いけど、逝きます!


アナザーゴッドハーデス、950G


今日はヒキが違いました。



いやー滅多にお目にかかれない当たり方♪



ここでな!!!




そうだろうともよ。



さあ皆さん、この最強飯ウマ展開をおかずに週末を楽しんでください。
しかも27Gで中段黄7を引いてしまい引っ張られるっていう。
煽りも無いっていう。


投資、23000円
回収、2880円
収支、-20120円


今日は以上にします。

トータル収支、-22840円

今日もお疲れ様でした。