副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

弛んだ神々を忍びが救う『今日の実践』9月8日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は朝体調が悪かったので夕方からの実践です。(多分二日酔い)
本当は絆の設定狙いをしようと思ってたんですが、やめて良かった。
全然設定入ってない。
勝手に得した気分で実践頑張ります。

16時


入店。
難民。
漫画読みながら様子見ます。

16時半


ハーデス700Gがある。
キープ。
と思ったらハーデス850Gがある!
もちろん逝きますw


アナザーゴッドハーデス、850G


950G、



これ、黄色から継続して赤だから80%の期待度です。
モラッタデ。



何が?
隣とその隣でまた850Gくらいのハーデスが生まれそうだから早く当てときたかった。。。


1000G、



当たらず。


そして隣の隣の台が850Gで空いたため、キープして急遽連れを招集。
来るまでトイレで時間潰し。
逝ってもらいますw


こちら1200G、



笑うしかない。(真顔)


投資、15000円
回収、8000円
収支、-7000円


こちらは連れの台。


アナザーゴッドハーデス、850G(連れ)


あ、待ってる間に凱旋800Gが空いたんでそっちにしますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、800G


連れ、1440Gで当選。
繰り返す、1440Gである。
笑うしかない(真顔)

なんだかんだ乗せて少し出してくれたみたい。


投資、27000円
回収、19200円
収支、-7800円



私は続けて


さっき連れに打ってもらおうとしてやめたハーデス、まだ残ってましたw
しかもちょっと育ってるw
ので、逝きますw


アナザーゴッドハーデス、890G


こちらは天井到達。
ハーデス様、1000Gでいいです。
高望みはしません。


ってなんか超ハーデスなんだが!



笑うしかない(歓喜)


ところでみなさん、ハーデスっていつもどれくらい乗ります?
デジャヴもあるし、割と乗りますよね。

じゃ、純増は?
ジャッジメントの消化ゲーム数もあるし、なんとなく多いイメージ無いですか?
凱旋みたいに純増詐欺、私はあまり経験無いです。



400G乗らないし、純増悪いw



駆け抜け(ほぼ)
でもなぜかループいたから許す。



やっぱ許さん。



終わったかな。
終わった。
頑張ってくれました。


投資、24000円
回収、37960円
収支、+13960円

そして連れが


810Gの凱旋をゲット。
今日はゴッドの祭りかな?


ミリオンゴッド神々の凱旋、810G


天井単発。
天井の80%?なにそれ?


投資、27200円
回収、5420円
収支、-21780円

19時50分


絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー250G


400GでBC、入らず。


投資、6000円
回収、1620円
収支、-4380円


続けて逝きますw


バジリスク絆、0スルー250G


300Gで当選、BTも当選!


2セット目、



おいこれヤバいぞ。
捲りまでちょうど1500枚。
あの高確なら捲りもあるぞ!



なかった。


ちょうど捲って14戦目。



またきた!



またなかった。(小声)


まぁでも、頑張ってくれました。


投資、3000円
回収、39780円
収支、+36780円

終わり


今日は以上です、

トータル収支、+9780円

バジリスクが復調気味ですね。
今日は頑張ってくれました。
ハーデスも頑張りましたね。
乗せがもう一声欲しかったですが。

凱旋の天井、お前やる気あんの?
天井単発何回目だよ。
次回は期待してます。

今日もお疲れ様でした。