副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆設定狙いに負けた実践『今日の実践』9月7日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

噂によると、撤去が近い大人気機種。
バジリスク絆。
思えばバジリスク2から絆に代わり、絆で大丈夫か?2を超えられるのか?
なんて言われたデビューから不動の人気を確立した超名台ですね。
私も大変お世話になってます。
ただ、やり残したこともあります。

3ベル出す前に撤去なんて許さん。

ってことで、朝イチから連れと果敢に設定狙ってきます。

朝イチ


並びは案外少なく30人くらい。
私達は10番と11番。
絆には座れそうだけど、1番と2番がいつも高設定の絆をツモってる奴等がいます。
3番もたまにリゼロとか行くけど、だいたい絆に行く奴。
5番はジャグラーに行く奴。
第一希望に座れるかは微妙。。。てか無理かなー


まぁ絆の島着いたら考えます。

入店


絆、並びで取れました。
第3希望くらいですね。

怖いですけど、逝ってきますw


バジリスク絆、設定狙い


さて、暇なので絆打っててイラッとするアルアルでも書いていきます。


①巻物外れた直後に高確演出


これ、ありますよね。
なら当たれよ!って。


②駿府城でBT入らない


これは訴訟レベルだと思うんですけど。
今、起こりました。
駿府城中に何も引いてなかったんですけどね。
理屈的には、駿府城中に謎当たりしたってこと?
なのかな?


③同色BCの巻物、強チェ外す


いや、わかるんです。
確率的には外れるってことは。
とはいえ、ねぇ。


④BCでベル7連してリプ引いてベル引いた時


勢い的に全ベルと思ってレバーで押し順出ない時ね。
あと1回が遠い。
この時って大概BTですよね、オカルトだけど。


⑤モードCなのにBC天井


巻物の引き次第でたまにありますけど、これ辛いですよね。
高確中に引かずに、落ちたら引く。
高確行ったらまた静かになる。
そして天井直前の低確で当たった時は最悪ですね。


⑥絆高確中に対応役じゃないレア役を引く


アルアルですねー
恋と縁で強チェとかね。
で、セットが継続した1ゲーム目に対応役引いてってパターン。

9時46分


私の台がやっとBT。
朝イチ5スルー。
なんならチャン目4回のBCもスルーしてるんで黄信号です。

そしてすぐに連れの台もBT。
5ベル。
BCもすごく青寄り。
同じく黄信号です。

11時25分


私の台はその後BCハマりまくり、スルーは浅いものの投資が止まらず。
2スルーと0スルーでBT取り1スルーまで打って、720枚の獲得でやめ。
だって弱チェが1/50なんだもん。
その他の数字も弱いし、続ける理由がありません。

連れは好調。
オボリスクもあり、絆高確もよくつく。
BTも軽いし、続けてもらいます。


で、私は凱旋で逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、450G→250G


雷非テンパイが連発してるんですが。
矢はリプレイ揃うんですが。
これはどんな状況?

当日600G、



こ、これは!



GO、、、




ただの前兆でした。
そして単発。


投資、15340円
回収、4480円
収支、-10860円


続いて凱旋もう一丁。


ミリオンゴッド神々の凱旋、160G→540G


当日650G、ぷーん。



ブラックアウトからでした。
きんもちぃーw


1セット目。



勝負所。



こりゃ熱い!
揃ったとは言っていない。


その後は静かに終了。
保証分の5セットでした。


投資、5420円
回収、27720円
収支、+22300

13時


凱旋も終わり、連れの絆の様子を見に行くと。
1500枚の出玉が消滅してるw
BC天井喰らいまくりw
スルーはしてなくてもBC重いと死ねるのが絆。
加えてBT中も対応役引けずに2、3連で終わりまくり。
つまり引きが悪過ぎ。
弱チェも落ちてきてるし、撤退体制で次のBTを目指してもらいます。

私は星矢逝きますw


聖闘士星矢 海皇覚醒、1スルー→5スルー200G


380G、GB当選。



60%でもソレントだと負けるイメージ。



ほらねw
追います。


2回目のGB当選。
天井!投資が加速してゆくぅ!!



デジャヴ。



またデジャヴ。
あーまたGB追うのか。
鬱になるー



なんか知らんけど即前兆で当たってくれた。
30G。



今回は一味違うぜ!!



またこいつ。
続1個くらいじゃ勝てる気がしない。



ね?
火時計赤ってなんだっけ?
またGBを追うことの恐怖で思い出せない。


無心(放心状態)で消化すること500G、



やったぜ!
とは言え投資は笑えない。。。
天馬覚醒頑張れ!



ナイス!



平均。
じゃ、中身勝負だ!



中身が何だって?
星矢が一撃台だって?
違う台かな?


投資、34780円
回収、14540円
収支、-20240円

朝の絆


結局弱チェ確率が落ちまくり、やめました。
2台合算ですが、

投資、47940円
回収、31720円
収支、-16220円

でした。
BCがハマり過ぎた。



今日は以上にします。

トータル収支、-25020円


明日も設定狙って逝きますw
今日もお疲れ様でした。