副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆3ベルを連れに打たせて自分は期待値集めてみた結論『今日の実践』9月15日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は朝からバジリスク絆の設定狙いをします。
現在並び中。
頑張ったんで2番と3番で連れと乗り打ちです。
過去最速の番号で入店。
いやーーー

気合入りますよね!

昨日の夜はへべれけで狙い台を決めたので不安ですけどねw

あと、並び中アルアルですけど、

毎回腹痛に襲われる。

現在絶賛腹痛中。
腹痛になると時の流れが遅くなります。
1分がとても長い。
まるで精神と時の部屋にいるかのように、入店までの時間がとても遠く感じます。
たまに気を抜くと、口から摂取した物の出口の穴が暴発しそうで。
設定狙い中より遥かに高い集中力と気合を入れて耐えないと、この歳でクソなんて漏らしたら自宅に強制送還となります。


今日3ベルでたらクソ漏らしながらでもぶん回しますけどね。



じゃ、無事に入店出来たら今日も実践頑張ります。

入店


無事に2番で入店。
まさかの第1希望取られる事態。
第2希望で実践開始です。


バジリスク絆、設定狙い


入店5分、



ちょろ。
弱チェも軽いし、こりゃ期待できますね。

10時半


私の台がBT後に1スルーしたのでデータチェック。



弦之助BCで5ベルが2回。
うん、奇数。
弱チェ、1/27。
同色比率も高い。
からヤメられませんね。
泣く泣く追加投資に突入します。。。

連れの台は偶数っぽく、オボリスクで1800枚獲得と弱チェ1/33なので、迷わず続行です。

12時半


私の台。



弱チェ、1/36。
下がってるし、スルーは少なくてもBCが重い。
し、BTの入り方も異色で巻物っぽい入り方が多く、設定差が無い所を引けてるだけな感じ。
他の理由もあって、ヤメます。

え?他の理由ってなんだって?



連れの台でいただきました!
あっざす!!


投資、17860円
回収は最後に。

15時半


私はやっと台にありつけたので期待値稼ぎます。


モンスターハンター月下雷鳴、550G


天井。。。



オワタ。
火山だから追います。



楽勝w



レギュラー単発なので追います。



なんかまたきた。
今度は当たらず。



また来た。
また当たらず。


投資、17860円
開始、840円
収支、-17020円

16時20分


ハーデスの880Gと凱旋の880Gが空いてる。
天国かよw
凱旋の方が期待値あるのでハーデスは諦めます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、880G


1250G、



なぜ当たったのか全くわからん。
ので、裏天とか期待した。

結果、単発。


投資、16820円
回収、7760円
収支、-9060円

17時


今度はハーデスです。
不甲斐ない凱旋とモンハンの穴を埋めてくれ。


アナザーゴッドハーデス、840G


1150G、当選。



駆け抜け。


投資、12460円
回収、2900円
収支、-9560円


続いて絆、行きます。


バジリスク絆、0スルー250G


BT無し。

投資、1880円
回収、1760円
収支、-120円


続けて行きます。


バジリスク絆、高確狙い


高確確定の画面の台があったので打ってみます。
モードが良さそうなので追ってみます。

BC当選、BT無し。
高確でもう一回BC引くもBT無し。


投資、1880円
回収、1600円
収支、-280円


打てる台も無いのでジャグラー逝きます。


ハッピージャグラーV


チョイ勝ち。


投資、5320円
回収、11100円
収支、+5780円

20時半


絆、行きます。


バジリスク絆、0スルー250G


5回転でBC当選、BTも当選。
あれ?絆ってこんなに簡単だっけ?w

2セット目。



こりゃ閉店コースかなw



閉店が何だって?
ノーBC、ノー閉店。


投資、940円
回収、10080円
収支、+9140円

22時15分


連れの絆のBTが終わったので今日は終了です。
まず、3ベルの絆の結果が、

回収、125360円
収支、+107500円

プレミアムフラグ無しでよく頑張ってくれました!
無双一閃を決めれていれば、、、なんて考えたらキリがないですね。
で、トータルは、

トータル収支、+86380円

でした。
80%の絆が500枚で終わったことが悔やまれますが、今日の戦犯はモンハン、お前だよ。
凱旋もハーデスもかなり良い台拾えたのに負け。
つまり連れが絆の6を打つなら自分は帰るべき。

今日もお疲れ様でした。