副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆を4台消化した結果『今日のスロット実践』12月5日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万目指すべくほぼ毎日稼働するリーマンの生き様を記録したブログです。
出来れば稼働できる時間が残り少ないバジリスク絆かハーデスを打ちたい。

今日も実践頑張ります。

17時50分


絆もハーデスも無い店に入店。


やった、台無い!
絆もハーデスもある店に移動です!

18時


入店。
バジリスク絆の0スルー、少し早いですけど打ってきます!


バジリスク絆、0スルー170G


270GでBC。
入らず三日月。


投資、4000円
回収、1360円
収支、-2640円

19時20分


余りにも台が育たないのでだいぶ早い絆の0スルー消化します。
絆は0スルーなら期待値マイナスではないって誰かが言ってた。


バジリスク絆、0スルー150G


1発目のBC、



モード良さそうだったんだ♪
高確ばっかりだったし♪
400Gまでハマったけどね♪
まあ、3000枚出てくれれば許す♪



許さん。。。
継続率良さそうだったし、モードもD以上っぽいとこでチャン目3回引いたからワンチャンモードEまであったので1BC様子見ます。

即BC♪



ほーらね♪



投資、10000円
回収、14260円
収支、+4260円

20時45分


時間的に最後になりそうです。
絆のゲーム数狙いします。


バジリスク絆、1スルー300G


早めにBC。



高確回してヤメですね。


投資、2000円
回収、1540円
収支、-460円

20時50分


絆の0スルー消化します。


バジリスク絆、0スルー200G


300G、超高謎当たり。
モードは良さそうだった!
そして巻物も引いた!
あんまり関係ないけど弱チェも引いた!
これはもちろん!?



満月!


投資、7000円
回収、2260円
収支、-4740円

21時半


撤退します!
絆だけ4台打った結果は、

トータル収支、-3580円

負けたー!
絆のメインになるスルー狙い出来なかったので0スルーかゲーム数狙いのみの実践でしたね。
投資が膨れることも無いんですが、BTを消化せずにヤメることにもなるので、なかなか安定しませんね。

あ、絆って設定狙いもスルー狙いも安定感無い台だった。


今日もお疲れ様でした。