副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

三連休、午後は期待値、拾えない『今日の実践』9月16日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は見事に3ベルを引けました。
結果、差枚で約+5000枚と良くも悪くも6の平均でした。
なんなら万枚の夢も見ていたんですが、万枚にはフリーズか真瞳術で壊す必要がありますね。

と、言うことで。

今日は入るかわからないんですけど、絆で万枚を出すって目標で、設定狙いしてきます。
高設定でコツコツ万枚なら良し、プレミアフラグで一撃万枚でも良し。
設定判別しつつ、プレミアフラグ狙いの実践頑張ります。

入店準備


朝は4番で入店です。
昨日も今日もイベ日ではないのでそんなに並びつかないですね。
4番なら絆は座れます。
後は狙い台に座れるかどうか。。。
第4希望まで今からサクッと選びます。

2分後。。。

はい、第4希望まで決めました。
自身は全く無い。
と、いうか。
今日は入る理由が無いので、多分設定無いです。
ので、朝からBCは基本朧ちゃんで消化して、月でモード悪ければ最悪ノーBTで撤退も視野に入れつつ。
朝イチからいのちをだいじにで行ってきます。

あ、皆さん、朧と弦之助はどうやって分けてますか?
私は、ガンガンいこうぜの時は、高確以上でのBC当選、チャンスボイス、LED緑のどれかがあったら弦之助で、1つも無ければ朧。
いのちをだいじにの時は、どれか2つがあれば弦之助、無ければ朧。
最上級逃げ腰の撤退準備モードの時は、確定以外は全部朧で消化します。

今日はいのちをだいじにから、すぐに撤退準備モードになると思いますけど、出来たらBC確定演出でわかりやすく弦之助で消化できたらいいなーなんて。


じゃ、入店です。

入店


やったぜ第1希望。
現在60Gくらいですが、モード悪そう、弱チェ無し。
そして第2希望が即BT入れてる。
あー、怖いw

朝一のBC


幸先よく軽めに当たり、BT当選。
確定でしたけど、弦之助ベルは0ベル。
あとは絆高確と継続率に期待ですね。

500枚で終了。
絆高確も継続率も、普通w
まぁ、追いますね。

10時半


その後0スルーと2スルーで初当たりを取り、弱チェ1/60、BCがゴリゴリの青より、同色0/10で、即ヤメw


投資、5640円
回収、21420円
収支、+15780円

勝てて良かったw


え?
万枚計画はどうしたって?
もちろん、まだ行きますよ!


バジリスク絆、0スルー251G


この台でフリーズ引きゃ良いんでしょ!
一応ユニメモで数字は取ります。


天井直行でした。。。
BT無しの満月。
ヤメ。

かと思ったらまさかのオボリスク!
万枚チャンス!←安直



は?
一応BC1回追います。


投資、9400円


追加投資入ります!
BCハマり怖い。

同色BCで巻物。
BT当選。
万枚チャンス!←基地外

2連。おかしいな。←頭が
ヤメます。


投資、11280円
回収、5460円
収支、-5820円

11時


まどか逝きます。


まどか☆マギカ、250G→350G


1G目のチャン目でボーナス当選した模様w
プチボ。
入らずわけわか。
ほむら部屋行ったので打ちます。
一応天国フォローしようかな。
まじちゃれでゲーム数進めちゃったし。
まじちゃれ中に強ベルひいたんだけど、普通に高確中のほうが良かったんでは。


95G、まじちゃれ中の強チェで当たった(ぽい)。
ってことは天国否定?
プチボ。
わけわかだけど、お菓子の魔女変身後出たので追います。


投資、1880円


追加投資始め!
これ天国じゃなかったら悲しみしか残らないな。

天国否定!
モードB以上が確定しましたね。
さぁ、地獄の入り口へようこそ。
深みにハマりましたね。


580G、プチボ当選。
チャン目か強ベルかゲーム数。←結果、当選契機は不明
道中穢れが溢れてたのでさらなる深みが確定。
そしてまたラッシュ入らず、月が綺麗。
投資は不明w
あーヤメたいけどさすがにヤメれない。。。


61G、まじちゃれでボーナス。
プチボ3連中で、穢れ貯めたい。
だから、ボーナスはわかってるね?



そっち!?



まみたん。
あとは天国をフォローしたらキリですね。
思ったより早目にキリになって良かった。←感覚麻痺中
ボナ中、



チャン目。



まあまあ。



なんか1G連した。


その後、46Gでプチボ。
天国回収完了。
なんだ、最高の展開じゃん。←音速の掌返し


80Gでのビック中。



高確中じゃないんだが!
ダブルあるんだが!!



ダブルが何だって?
乗せは20Gだった(小声)


その後、140Gでボーナスで僕はいつだって。
Bっぽいけど、怖いからヤメます。
弱チェ的にもまじちゃれ的にもモード移行的にも設定ありそうだけど、わからんし。
おれに打って欲しけりゃキュウべえ出しな。←上から目線


投資、21240円
回収、25980円
収支、+4740円


キリになったので一旦帰ります。
現在、

トータル収支、+14700円

良い感じ♪

17時半


再入店。
難民。


様子見ます。


19時


もーーー無理!
粘ったんですけど、あまりにも台が生まれない。
帰ります。


今日もお疲れ様でした。