副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

深追い、ダメ、絶対『今日の実践』9月9日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

台風が過ぎ、今日は暑い日になりましたね。
地域によっては最高気温37度の予報でしたね。
真夏じゃん。

そんな暑い中今日も営業してきてギリ熱中症になった私ですが、ギリなので大丈夫。
実践頑張ります。

17時50分


入店。
難民。
粘っても台が育たなそうな雰囲気。
移動します。

18時5分


入店。
難民。
移動します。

18時10分


入店。
難民。
オワタ。
漫画読みながら様子見ます。

20時20分


やーーっと台が育ちました。
待ち過ぎてキングダムを5巻も読み進めてしまった。
時間が遅いので微妙ですけど、逝きますw


バジリスク絆、0スルー250G


当日290G、BC当選。
なんか謎同色当たりなんだが。
さては6か。
そして巻物。



ヤッタゼ!



投資少ないからオッケーよ。
さて、高確回してヤメ。。。
ようとしたら15Gで高確終わったっぽい!
すなわちモードC以上!
追います。すぐ当たるだろうし。
さっき謎当たりしたから高設定だし。←安直


投資、3000円


そんな風に思っていた。数分前までは。


350G、追加投資。。。
巻物が噛み合わず、強チェは0。
どうしてこうなった。。。


BC当選、480G。しかも低確。
もちろん入らず。


投資、8000円
回収、2660円
収支、-5340円


今日は以上です。
少ないチャンスをモノにし、深追いして自爆するという愚行。
決して真似しないように。

今日もお疲れ様でした。