副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋は赤7こそ至高『今日の実践』7月1日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

久々登場、今日のS残のコーナー!!
現在S残LIVE中ですw

現在の状況は、完璧な時間管理により顧客訪問を終えて定時ジャストに支店に帰り、いざ!退店って思って営業室の扉を開けて絶望してタバコに逃げている感じです。
だって、くだらん話でみんな帰る気配無いんだもんw
明日の給食のメニューとかどうでも良くね?とか思ってはいけない。
いや、どうでもいいだろ。
そしてそんな不毛な時間を過ごす部下のご機嫌取りで一緒に話してる上司よ、そうじゃねぇだろ。あんたの立場はさ。業務時間中どころか残業入ってて無駄話してる部下いたら注意するだろ普通。

さて、この不毛なS残、何分かかるか今日は付き合ってみますw


結果。


62分のS残でしたとさw


18時50分


入池。

え?漢字違うって?

合ってます。



ほらねw
でかかったw


ついでに


チビもつれ釣れたっすw


ゲーリーヤマモトのslik wormとかって最強ワーム作った天才、正直に挙手して下さい。
あなたは神です。

19時半


入店。
今度は入店ですw


打てる台無いですけど、時間も勿体無いので逝きますw
※真似してはいけませんw

19時37分


ミリオンゴッド神々の凱旋624G


770G、中断黄7からの前兆中。
モードも良さそうだったし、当たったかな。



やっぱ当たってたわ。



!!??


確定役だったんかい!!
あざす!!


そして最終ゲーム引き戻しを含む4個乗せで終了。
ナイス過ぎw

さらに外れから



さらに3セット目に



で、見えてる7セット終わって



まだいた!
8セット目突入。
そして



気合の右押し!!



そうかそうか。
フェイクリプか。



赤7「また会ったな!」


で、ナビ1回の乗せ無し。
まぁ、十分よ。


そして見えてる分が終わり、



なんのストック?
まぁいいか、あざす!



終わった。
と思ったらまだいた!あざす!



モード良さそうですけど、時間無いしヤメます。
いや、素晴らしかった。
いや、ちょっと待て。

アルテミスの矢が外れたんだが!
現在21時17分。
モードも良さそう。
そして煽ってる。
どうしよう。


まぁいいや、疲れたし帰ろ。



投資、6580円
回収、69500円
収支、+62920円


バス釣れて勝てて、最高かよ。

今日もお疲れ様でした。