副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

こぜ6の絆を3時間打った話『今日の実践』7月10日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は久々に晴れて暑かったですね。
明日はまた雨になるとか。
雨も嫌ですけど、暑いのも嫌ですね。
暑いのも嫌ですけど、雨も嫌ですね。
総じて、この時期は嫌ですね。

アツいのはスロットだけにして欲しいもんです。←ウマイ!


17時50分


入店。
難民。
いつもの流れですね。
やめウマ台もあまり無いですけど、少し様子を見ます。

18時2分


設定狙い、逝きますw


バジリスク絆3スルーから設定狙い


3スルーからなのでリスクも低いですし、BT1回とその後のBC1回まで様子見てみます。
あー、怖いw


BC当選、1発BT!
これは6だわ。←早とちり

579枚獲得。
ここでヤメとけば勝ち逃げだぞ。
なんてそそのかしてくる悪魔か天使かわからん何かに負けずにBC1回まで様子を見ます。

その後。

0スルーBT当選。178枚獲得。
0スルーBT当選。372枚獲得。
1スルーBT当選。(朧半月で続行した)獲得158枚。
謎同色BC当選。
繰り返す、謎同色BC当選である。

さすがに上でしょ!

2スルーして満月、三日月とヤバいモード行ったっぽいですけど、さすがに追います。

2スルーBT。BCハマって出玉崩壊w166枚獲得。
0スルーBT。182枚獲得。
2スルー。ヤメます。

0スルー目がモード良さそうだったので2スルーまで追ったんですけどね。
時間も遅いし、BCハマったりレア役噛み合わなかったりで心折れたんでヤメます。


初当たり6回取ってBT中高確つきまくるのにのBC3回しか引けなかったら6でも勝てません!

投資、3760円
回収、1680円
収支、−2080円


今日もお疲れ様でした。