副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

とにかく座れない一日『今日の実践』8月18日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は頑張るも空き台少なく、惨敗でした。
今日は空き台出るといいなー
とか関係無ぇ!
北斗無双が回る(はず)です。
ってことで、9時過ぎに宵越し台を見て無ければ北斗無双って展開で頑張ります!

9時40分


入店。
宵越し台は無し。
今日は設定にも期待できる日なんですが、なんとなく設定狙いはしません。
ので、連れと並びで北斗無双逝きますw


北斗無双


まず、連れが初当たり。
ST入らず単発。


続いて私。



STが遠い。。。
あ、ベース24くらいです。
回り過ぎw


3回目の初当たりは連れ!
ST入らず。
50%で直STだし、時短100回転で実質70%くらいはST入るはずなのに。
70%って何%なの?(錯乱)


そして2台ともベースが落ちてきたので一旦撤退。


投資、25056円
回収無し。

13時10分


再入店。
スロットは無し。
北斗無双続行します。


やっと来ました。



投資4万円超え。
正確にはわかりませんw


そして連れにも初当たり!
こっから巻き返しじゃあぁぁ!
と思ったらSTは無し。。。
と思ったら時短でサウザーをぶっ飛ばす連れw
さすがっすw


先に連れが終了。
6000発弱でした。

私も終了。
15000発弱。
どっちも打てるんですけど、ヤメます。
飽きたんでw


投資、46864円
回収、79596円
収支、+32732円

15時


リゼロ逝きますw


Re:ゼロから始める異世界生活、167G


300G代後半で当たり。



これはイケる奴!



何が?


投資、3760円
回収、2120円
収支、-1640円


移動します。

15時42分


入店。
無理だ!
4店舗回って何も無い。。。

もう一周行きます。

17時32分


最後の店、入店。
果たして台はあるのか。

。。。

無い!!
釣り行きます!

19時


入店。
どうせ無いんでしょ。

。。。

やっぱり無い。

。。。

帰りますw
今日は日曜だし、勝ってるし、サボりますw
十分頑張った。

トータル収支、+31092円

期待値ある台を打ちまくって負けまくるのも辛いですけど、打てないほうが辛いですよね。
足使って、店行ったり来たりして、それでも打てない。
心折れます。
ただ、勝つためにはこれを繰り返すことです。
神はいる!
この頑張りは明日以降に必ず結果になります!(はず)

今日もお疲れ様でした。