副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

新時代の機種を打った感想『今日の実践』10月29日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業が仕事終わりの体に鞭を入れてスロット稼働する様を記録したブログです。
雨の日も風の日もスロットに向かう私。
アルマゲドンのテーマソングが聞こえる気がする。

今日も実践頑張ります。

17時20分


入店前。
連れから連絡。
「凱旋730Gキープしたけどどうする?」

打ちます。
うちますけど、私がいないと貯玉が無い。
ので、私が着くまでは現金投資してもらます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、730G


着く前にソッコーで当たった。
ソッコーで終わった(小声)


投資、4000円
回収、5720円
収支、+1720円

18時半


3店舗の移動を経て、難民。
漫画見ながら様子見ます。


少し待ったら猪木空いたので打ちます。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機、320G


350Gで当たり。
入らず。


投資、3000円
回収、3000円
収支、トントン

18時50分


絆連れが行きます。


バジリスク絆、6スルー60G


300枚でBT。
よく出てくれた。(らしい)


投資、6000円
回収、26780円
収支、+20780円

19時


主役は銭形打ちます。


主役は銭形2、563G


700G、ヒーローチャレンジ成功で当たり。



昇格した♪

強チェ、強ベルで上乗せ特化ゾーン行かず。。。
450枚くらいで終了。
高確回してヤメ。


投資、6000円
回収、8020円
収支、+2020円

20時15分


猪木打ちます。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機、390G


これで猪木は3台目。
過去2台は闘魂チャンス入らず。
今度は入れたい。


550G、コロシアムZONEから、



ボーナス。ってどうなればいいんだ?



こうなれば良い。
初闘魂チャンス、頑張りたい!

駆け抜け(小声)
引き戻し見てヤメます。



引き戻した!!
駆け抜けた。。。(忿怒)



また戻した!!
またまた駆け抜け。。。(絶望)



ダァー!(また引き戻した!)
ダァー。。。(また駆け抜け)


その後引き戻し、駆け抜けを1回。



投資、4000円
回収、11280円
収支、7280円

21時

帰ります。

トータル収支、+31800円

ところで、闘魂継承猪木の引き戻しゾーンはどんな抽選してるんでしょうか。
強チェやチャン目引いても外れ、何も引かなくても当たる。
レア役は普通の抽選で、実は内部的にデキレとか?
逆にレア役は抽選弱いとか?

何にしても50G回して、当たって駆け抜けてまた50G回してって繰り返しはダルい。

今日もお疲れ様でした。