副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロで456確が閉店1時間前に出たらみんなどうする?『今日の実践』10月30日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、平日の折り返し地点である水曜を超え、あと2日を乗り切ることに絶望を覚える兼業がほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
リーマンの同胞達よ、あと2日。削られ続けるメンタルをこのブログで癒していって欲しい。
毎日仕事のようで毎日休みなような自営の方やガチプロの方、このブログで明日の予定を立てて欲しい。今日私が勝ったらあなたにもいいことある(かも)。
平日休みじゃない方、今日休みの方は寝る前に読んで安眠を。今日仕事の方はリーマン同様このブログを読んで心や体を癒していって欲しい。

つまり、みんな読んで。

なお、主婦の方は家事の妨げにならない程度に読んでってください。

今日も実践頑張ります。

17時50分


連れがハーデスをキープしてました。
リセット怖いですけど、他に台も無いので打ってもらいます。
最近の傾向的には8割リセットでたまに据え置き。



アナザーゴッドハーデス、450G→450G


当日1100Gで当たり。
多分リセットだったかな。
だって据え置きなら1560Gで当たったことになるから。だとしたら悲し過ぎるから。

で、すぐ終わり。


投資、21160円
回収、5880円
収支、-15280円

19時45分


移動に移動を重ね、やーーっと台を拾えました。
猪木打ちます。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機、350G


注意喚起。
データカウンターが420Gだからって喜んで座ると案外350G。
メダルを入れてちゃんとしたゲーム数を確認すべき。

453G、チャン目から、




無事闘魂チャンスも当選。



何これ。



負けたからわからず。


駆け抜け、引き戻しゾーン。



はいはい。また駆け抜けるんでしょ。



何これ。



2回継続したらレインボーった。
闘魂ボーナス当選。
乗せは無し。



引き戻しゾーンで偉いの引いた!
と思ったらフツーの闘魂チャンス。
駆け抜け。



投資、4000円
回収、8960円
収支、+4960円

20時半


鬼天ループの可能性があるリゼロ打ちます。


Re:ゼロから始める異世界生活、鬼天狙い


200Gのゾーン。



これはあるぞ。



よっしゃ、鬼天ゲット。



!!?



!!??


鬼天ならず。。。
3戦目で緑背景のレムセリフ先で負けるかよ。。。
直でレムの膝枕だから追います。
時間はギリ足りるはず。


200Gのゾーンで白鯨戦。



いけるかなー。



これ、高設定あるかも。
まあでも時間無いし、これが最後の勝負。



そうかよ。一歩及ばず。



は!!??


いや、そうかなとは思ったけども。
この時間に出るなよ。
いや、確かに鬼天だったっぽかった時点で怪しいとは思ったけども。


投資、13960円
回収、3060円
収支、-10900円


456確なのに負けたけども。

21時50分


帰ります。


トータル収支、-21220円


やっぱ新基準ではリゼロが好きです。
猪木はあの50Gの引き戻しがダルい。
リゼロは456でも勝てないけどね。

今日もお疲れ様でした。