副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆を心から愛した男の絆との別れで奇跡到来『今日のスロット実践』12月2日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、月間50万円稼ぐことを目指しほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。

今回は、いつもと違うテイストでお送りします。
っていうのも皆さんご存知の通り、バジリスク絆が今月で最期ですね。
そう考えると感慨深く、少しでも絆を打っていたい一心でレバーを叩いていたら、いつもの感じで書けなかったので、帰ってきてからゆっくり書いてます。
更新が遅くなって申し訳ない。
絆とおれの別れとはそれほどのことだ。わかってくれ。

ってことで、バジリスク絆打ってきました。

1台目


300Gのゲーム数狙い。
入らず。

収支、-2500円

2台目


0スルー201G。
もう打つ機会も少ないのかなーなんて思って打っていると、今日大型新台入れ替えで休みのホールからライン。
ふむふむ、ラインナップ変わるなー。

!!??


絆無くなってる!?
え!?
明日設定狙いしようと有給取ったのに!?
昨日までバリバリ最前線で設定使ってたのに!?
撤去っすか!!??


突然の別れ。
だって、12月中旬までは置けるんでしょ。
まだ初旬も初旬。
2日ですよ。
それなのに、全撤去なんて。。。
もうあのホールは行かない。

って思うと、明日は今いるホールが新台入れ替え。
ここも無くなるのかどうかはわからないけど、本当にお別れかも。
もしかしたら、今打ってるこの絆が最期の絆かも。
泣きそう。
少しでも絆を打っていたいけど、期待値無い台は打てない。

とにかく、BT入ってくれないと打ち続けられない。
頑張れ、バジリスク絆!!


スルー、三日月。


オワタ。
高確回したらお別れかな。
こんな別れ、やだな。

と思ったら高確でBC。
同色で、



マジナイス!!


同色巻物と強チェが仕事した!



いつもの弦ちゃん!
頑張れ!



び、微妙。。。
高確だし回すと、またBC!
しかも7揃い!!
最期かもしれない弦之助BCで消化しよう!



1ベルかぁーw
終わったら即ヤメかなーww



またまた弦ちゃん!
頑張ろう!

BC引きまくり祭


とにかくBC引きまくり。
引きまくって、終わるっぽい展開。



まさかねー。



朧『まだですっ!!』
おれ「うおおお!」←不覚にもガチで言ってしまったw



乗ってきた!これ取れたら長いことこの台打てるぞ!



うん、これが絆だよねw
だからこそ引けたときの喜びがある。



!!??


これを載せたくてYouTube登録しましたw
是非ご覧くださいw


https://youtu.be/2uQJJ43fXfA



https://youtu.be/TDI2mkyNalw



そして、



これも絆w






ひとつの同色BCで2個ストックするのも絆♪


そしてお別れの時。
弦之助と朧が別れを迎えるように、私と絆も別れを迎えます。



そして最期のエンディングへ。



https://youtu.be/MwZlNOfBqbk





投資、5500円
回収、110040円
収支、+104540円

帰宅


いや、出来すぎ。
最期に私の愛が通じたのか期待値が収束したのか。
頑張ってくれました!
終わった後に聞いた話ですけど。


他のホールは絆残すってよ。


今日もお疲れ様でした。
絆も本当に、お疲れ様でした。。。