副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

6号機主役に立候補!マジハロ7で勝ったことない時代遅れな奴おる?『今日のスロット実践』1月20日(月)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助の『今日のスロット実践』です。

ほぼ毎日稼働していると、パチ屋の店員さんとも仲良くなります。
店員「いらっしゃいませぇー!」
私「ぺこり。」
店員「今日は何打つんですかぁ?」
私「いや、これから台見て決めようかと。。。」
店員「これね、内緒なんですけど、今日リゼロ頑張ってるって常連さんが言ってましたよ(コソコソ)」


閉店後にサイト7で確認したら全1っぽかったけどね。
きっとその常連とやらには頑張ってるように見えたんですね。
仲良い店員さんがハメようとしてくるなんて有り得ない(と信じたい。)


今日も実践頑張ります。
楽しんでって下さい。

入店前


連れが先に打ってたので結果報告。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


投資、8000円
回収、5220円
収支、-2780円

18時


入店。
台無し。
様子見ます。

18時45分


マジハロ7を消化します。


マジカルハロウィン7、430G


マジハロ7は270Gから打てるのでかなり良い台ですね♪
ただ、個人的にマジハロは5も7も相性最悪でして。
7は4台打ってカボチャンスすら入ったこと無し。
今日こそは。。。(静かに燃える闘志)


まずはチャン目から、



いつものレギュラー。
こっからや、こっからが勝負や。



チャンスが2倍に増えた!
今のところ当選率0%だから、2倍になっても0%だけどねw



いざ行かん!



うおおおおーー!!



う、うおぉ。



ですよねー。(真顔)



なんだ!?



あ、なるほど。
また突入抽選受けれるんだー。



って思ったら既に入ってた!



よっしゃいくぞー!!
これまでなかなか入らなかったカボチャンス!
さぞかし爆発力があるのでしょう、そうでしょう!
楽しみや!



乙。


投資、3000円
回収、3320円
収支、+320円

19時


リゼロ消化します。


Re:ゼロから始める異世界生活、250G、緑アイコン持ち


珍しく緑アイコン持ちです!



しかもリゼロぽいんとも820!
これは、期待にドキが胸胸しますね!←錯乱



300G前半で鬼アツいただきました♪



アイコンはこんな感じ。
70%は欲しいよレムちゃん頼む!



び、微妙。。。
あとは愛で、レムちゃんへの愛で、3回通す!!!



レム「きっしょ。」


投資、2000円
回収、1080円
収支、-920円

21時15分


約2時間の待機時間ののち、執念の天昇ゲット!
途中、サラ番の650Gをマークし忘れて撮り逃したり、天昇の1スルー540Gやめを取り逃がしたりしたため、空き時間がかなり長くなりました。
未熟。怠惰。
しかし、その後も諦めずにこんな遅くまで頑張ってる私をきっと神は見ているはず!←フラグ
ぶちかまそうぜ、ケンシロウ!
とりあえずラッシュ当選はマジで頼みます。。。←フラグ


北斗の拳天昇、1スルー前回650G当たり


200G前に世紀末ゾーンでボーナス。



確定対決で勝ってた上にチャン目とリプでラオウをボッコボコw
てか、そんなに引いちゃって次のバトル大丈夫?←フラグ




みんな、フラグ回収ってこうやるんやで。


投資、7620円
回収、2860円
収支、-4760円

21時半


撤退します。

トータル収支、-9140円

負けましたねー。
4台消化し、3台で負け。
凱旋、リゼロ、天昇で負けでしたね。
唯一勝った台は、マジハロ7!

+320円!!


マジハロ7で勝ったことない人、多いと思います。
おれは勝った。次のステージへ一足先に行ってるぜ。

今日もお疲れ様でした。