副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

圧倒的濃厚豚骨のお店♪『豚鬼』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、浜松市にあるラーメン屋さん『豚鬼』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

気になる広告が出たら迷わずクリック!でご協力ください。

 

 

もくじ

 

 

豚鬼さんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県浜松市中区上島1丁目26-19

・営業時間・・・7:00~13:00

       ※定休日・・・木曜・日曜、不定休あり

 

豚鬼さんはイオンモール浜松市野店さんの近くにあります。

駐車場に注意があるので下記写真をご参考ください。

 

 

豚鬼さんの紹介文

 

 

・超絶濃厚豚骨ラーメン

 

 

正直、紹介は上記の一文で終わりでも良いと思いますw

それくらい超絶濃厚な豚骨ラーメンが味わえます。

濃厚過ぎて、帰りの車内が豚骨臭で充満するくらいです。

レンゲが立つほどでは無いですが、粘度もあります。

 

 

・煮干しも美味しい(らしい)

 

 

他のお客さんの注文で結構煮干しがあったんです。

ネットで調べても『煮干しも美味しい』と複数あったので美味しいんだと思います。

豚骨に負けないくらい濃厚な煮干しを期待して次回注文しようと思います。

 

 

・駐車場、待ちなどにルールあり

 

 

店の前にある駐車場は数台しか停めれません。

埋まってる場合はちょっと離れた駐車場に駐車するようにしましょう。

また、待つ場合は先に店内の券売機で食券を購入し、提出してから店外で待つルールです。

店の外にチラシがあるので行けばわかると思います。

下記写真も参考にしてください。

 

 

豚鬼さんの写真

 

 

濃厚豚骨(大盛)

 

 

超絶濃厚な豚骨ラーメンです。

豚骨ジャンキーの筆者も満足の濃厚さです。

が、乗ってるワサビを溶かすと程よくあっさりして絶品です。

太麺で二郎っぽいワシワシした麺なので濃厚スープに負けない存在感があります。

ボリューム的には大盛と替玉で腹八分。

ですが、あとで膨れてくるので腹八分くらいでちょうど良いと思います。

 

 

 

 

黒豚骨

 

 

黒の由来は多分黒ゴマ。

かなりゴマの主張が強いです。

濃厚な豚骨に負けないゴマ感が好きな人にはおススメです。

筆者は普通の濃厚豚骨のほうが好きでした。

ボリューム的には普通盛で腹5分。

後で膨れて来て腹7分くらいでした。

 

 

 

 

 

和風豚骨

 

 

かなり濃厚な豚骨スープに、大量の鰹節が乗ってます。

味は結局豚骨が強いです。w

 

 

 

 

 

煮干し

 

 

美味しいと噂の豚鬼さんの煮干し。

煮干し臭い感じではなく、醤油ベースに煮干し風味なラーメンでした。

筆者的には苦い系の煮干しが好きなので、豚鬼さんに来たら豚骨のほうが好きです。

 

 

 

 

替玉

 

 

替玉は細麺。

食券で買い忘れた場合は現金でも購入できます。

細麺のほうがよりスープを感じれるので個人的には必須です。

 

 

 

 

 

メニュー(券売機)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上

 

 

 

 

 

店外チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚鬼さんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『豚鬼さん』編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「超絶濃厚な豚骨ラーメンが味わえるお店」ですね。

こってりさで言えば過去一でこってりな豚骨ラーメンです。

でも油っこくもくどくも無く、旨味が凄いんですよね。

ガッツリ豚骨を味わいたいときにはおススメです。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com