副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

新進気鋭の磐田市の豚骨屋さん!『スターダッシュ』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、磐田市にあるラーメン屋さん『スターダッシュ』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

是非ご協力よろしくお願いします。

 

 

もくじ

 

 

 

スターダッシュさんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県磐田市大原1385-1

 

 

営業時間、定休日などはまだ考え中とのことでした。

以前は『磐田麺屋さすけ』さんが入っていた場所にあります。

 

 

スターダッシュさんの紹介文

 

 

・超最近できたお店

 

 

2024年2月末にできたお店だそうです。

そのため、営業時間などがまだ定まってないんですね。

 

 

・豚骨ラーメンがメイン

 

 

博多豚骨っぽい白、熊本ラーメンっぽい黒がメインメニューのお店です。

どちらもかなりクオリティが高いです。

 

 

・ボリューム大

 

 

他の九州系豚骨ラーメン屋さんのラーメンよりもボリュームがあります。

筆者はラーメンと替玉1つでお腹いっぱいでした。

 

 

・店主さんが気さく

 

 

筆者が訪問した時には他のお客様がいなかったため、気さくに話しかけてくれました。

一見いかつい見た目ですが、とても良い店主さんです。

 

 

スターダッシュさんの写真

 

 

メニュー(券売機)

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140420j:image

 

 

 

 

博多系の豚骨ラーメンです。

黒に比べるとあっさりです。

でも物足りなくはなく、筆者的には好きな味でした。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140445j:image

 

 

 

 

熊本系の豚骨ラーメンです。

筆者的にはかなり好きな味です。

マー油がこってりです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140508j:image

 

 

替玉

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140514j:image

 

 

卓上

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140532j:image

 

 

外観

 

 


f:id:kougagennosuke:20240321140542j:image

 

 

スターダッシュさんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『スターダッシュ』さん編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「ボリューム〇な豚骨メインのお店」ですね。

筆者的にはかなり好きなお店です。

まだ味噌ラーメンなど食べていないので、また訪問したいと思います。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com