副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

150号線沿いの家系屋さん『波音家』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では掛川市南部にあるラーメン屋さん『波音家』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

ぜひご協力ください。

 

 

もくじ

 

 

波音家さんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県掛川市西大渕3359

       ※イオンタウン大須賀内

・営業時間・・・11:00~14:30

        17:00~19:30

       定休日は無さそうです。

 

場所は国道150号線沿いにあるイオンタウン大須賀の中にテナントであります。

海辺を移動するときに助かる立地ですね。

イオンタウンにはマック、ここいちなども入ってるから気分で選べて食事に寄りやすいです。

 

 

波音家さんの紹介文

 

 

・好立地

 

 

前述したように、国道150号線沿いにあるので海沿いを移動するときにはかなり寄りやすいです。

イオンタウンの中にあるのも好立地ですね。

 

 

・平日は小ライス無料サービス※無くなりました

 

 

家系に必須級のライスが平日は無料でいただけます。

小なので少ない方は追加を買い求める人もいると思いますが、筆者的には十分です。

 

 

・細麺の家系も頼める

 

 

家系なのに細麺でも注文できます。

これ、結構珍しいですよね。

なお替玉も細麺です。

 

 

波音家さんのメニュー(券売機)

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927072754j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927072819j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927072850j:image

 

 

波音家さんの写真

 

 

波音家とんこつ醤油(大)

 

 

波音家さんメインメニューだと思います。

券売機左上なので。

トッピング多めで嬉しいです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927072936j:image

 

 

とんこつ塩(並)細麺

 

 

塩というより、マイルドな豚骨って感じでした。

細麺で頼んだので、家系っていうより普通の豚骨ラーメンって感じでした。

かなりマイルドです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927072958j:image

 

 

九州とんこつ

 

 

名前の通り、九州豚骨ラーメンです。

細麺にきくらげ、紅ショウガが乗ってます。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240108094608j:image

 

 

つけ麺

 

 

豚骨醤油のつけ麺です。

なぜか麺が短かったです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240108094635j:image

 

 

小ライスのサイズ感

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073020j:image

 

 

卓上など

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073058j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073129j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073155j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073225j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230927073246j:image

 

 

波音家さんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『波音家』さん編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「好立地な家系のお店」ですね。

150号線を走る遠州サーフのユーザーには強い味方になると思います。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン記事のまとめはこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com