副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『今日の実践』6月2日 完全版 暇な時に読んで下さいw


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
昨日は少しサボり気味な実践だったんで、今日はガツガツ行きますよ!
先に書いておきます、めちゃ長いですw
簡易バージョンも書いておきますので、サラっと見たい方はそちらをどうぞ。

10時32分


入店。
早速絆の前日2スルー当日2スルー312Gがあります。
逝ってみましょう!

10時36分


絆着席。
一応弱チェも数えよう。

宵越し4スルー、当日2スルー目

BC 当選500G
しかも高確落ちたゲーム数で。
赤異色、ようやった、黄色
BT当選無し三日月
なんかリセットっぽいけど、ほかに打つ台も無いし、追うか。

宵越し5スルー、当日3スルー目

142G BC 当選 多分モードA低確
青異色、目押し失敗
BT当選無し満月

宵越し6スルー、当日4スルー目

13G BC 当選
青同色、おみごと、青
BC中巻物!ナイス同色巻物!
BT当選!
巻物かな?

BT内容

1回戦、何もなく継続
2回戦、何もなく終了243枚

0スルー目

土岐峠だし、25ゲームは回すか。
で、データチェックすると、
弱チェ29分の1!
これは、1回目のBC までは追うか、さすがに。
135G BC当選
青異色、おみごと、青
BC中に強チェ2回
BT当選無し満月

データチェック、弱チェ28.3分の1
いや、危ないなー弱チェだけ走ってる低設定の匂いがする。
危ないけど、逝くかw

1スルー目

24G BC当選
赤同色、ようやった、青
BC中に強チェデカモヤ!
BT当選!弦之助スタート。
強チェかな?

BT内容

追想中BC 赤異色、歌あり!ナイス!
1回目、高確、弱チェでBC 赤異色
2回戦、高確無し、継続
3回戦、高確無し、継続
4回戦、高確、引けず終了。507枚。
内容悪くないし、弱チェ28分の1だけど、ヤメます。


投資10340円
回収14600円
収支+4260円

11時43分


ハーデス前日231G 当日590G
ハーデスは600ゲームくらいまでは置く店なので、大丈夫でしょう。

当日612G

遅れ発生!モード良くないよ!
第一停止、7!

決めちゃおう!

第二停止、V。そんなに甘くない。

当日625G

中断黄7。
モードは通常以上天国未満くらい。
ジャッジメントは、無し。

当日650G

プルート移行。と同時に黄7が3連。
即落ち、当選無し。

当日678G

プルート移行。
なんなんだ、何が起こっている。
出目もそんなに強くはない。
まぁまたすぐ落ちるだろ。

当日729G

当選w
何があったんだw
まぁいいや、早目に当たったし

ジャッジメント

ケルベロス50G。
ワロスワロス

GG内容

世界最速記録タイで駆け抜け

終了後

モード良さそうだし、少し様子見。
黄7が3連してしまって少し飲まれるも、ヤメ。


投資6580円
回収2720円
収支−3860円

12時10分


打つ台も無く、難民です。

あ、そうそう。
さっきのハーデス消化中に、凱旋の720Gくらいが空いたんです。
そしたらあいつが、キモキモ(って呼んでるライバル)が、スッて来て、30ゲームくらいでポセイドン当ててたんです。
で、凱旋チェック2周目で、SGG入れてたんです。

いやー、ムカつk、、、おめでとう!
こっちはハーデスで世界最速記録で駆け抜けたのに、お前は調子良くてクソムカつk、、、おめでとう!
今すぐ台が大爆発すればいいのn、、、健闘を祈る!

12時23分


あんまりにも打つ台無いし、さっきの絆がそのまま空いてたんで、とりあえずBC 1回打ってみます。
弱チェ28分の1だし
※マジで長いです。飛ばしてもらった方がいいです。
この後のほうが展開楽しいですw

0スルー目

112Gから打ち出し。
そうだよね、打たないよね。
みんなこの台が弱チェ28分の1で設定15くらいだって知らないもんね。
設定15くらいにしてはモード悪そうだけど。

230G、BC当選、赤異色ようやった青
BT当選!しかも朧スタート!
さすが設定15!

BT内容

1回戦、高確無し、継続
2回戦、高確無し、終了。
これは寂しい結果でしたね。

0スルー目

83G、BC 当選
謎同色赤、ようやった、白
BC中強チェ!
BT当選弦之助スタート

え、これ、マジで設定ある!?かも!?


BT内容

追想中BC 当選、青異色、歌無し。
1回戦、高確!BC当選。巻物でw青同色。
2回戦、高確!即巻物でBC赤異色。
追想中、予告!ナイス!
3回戦、高確。最終ゲームで共通ベルBC当選!これ気持ちいいね!赤同色。
4回戦、高確無し、継続
5回戦、高確無し、BC当選歌無し
6回戦、高確無し。序盤あんなに来てた高確はどこへ?継続
7回戦、高確!お帰り!そしてさようなら。終了。


0スルー目

まぁ、打ちましょう。
謎同色あったし。
弱チェは34分の1で、BT初当たり147分の1、同色比率3分の1なんで、設定12くらいでしょう。

312G、BC当選
青異色おみごと青
BT当選!
これは、マジで、設定あるかも!

BT内容

1回戦、高確無し、終了。146枚。


0スルー目

とりあえず1回目のBCまでは打ちましょう。
弱チェは38分の1でだいぶ落ちて来ましたけど。(感覚麻痺)

115G、BC当選、BT確定!
弦之助BCベルは、、、

最終!惜しい!
弦之助スタート。

BT内容
1回戦、高確無し、終了。


0スルー目

例の如く、1回目のBCまでは打ちましょう。
あれ!?弱チェが40ぶんの1まで落ちてる!
BT初当たりは153分の1、同色比率は3.2分の1。
悩ましい数字になっちゃいましたね。

105G BC当選、超高確中。
赤異色、ようやった、黄色
BT当選!弦之助スタート
マジでBT初当たりは素晴らしいですね。
設定14くらいある


BT内容

追想中 BC当選歌無し
追想中 BC 当選歌あり!
1回戦、高確!弱チェ当たらず。共通ベルで BC当選。赤異色。
2回戦、高確無し、継続
3回戦、高確無し、終了469枚。


0スルー目

もちろん、追います。
弱チェ38分の1で、BT初当たりは140ぶんの1、同色比率4分の1
最初はふざけてましたけど、マジでこれあるかも。

168G BC 赤異色、好機、白
BT無し半月。


1スルー目

久しぶりのスルーですね。
半月なんで、チャン目チェック必須です。
チャン目無しw
38G BC 当選、BT確定
弦之助ベル最終
弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無し、終了。165枚。


0スルー目

もちろん追います。

42G BC当選
青異色、おみごと、白
BT当選!弦之助スタート
まじか、BT間8ゲームでBT当選したんだがw
そろそろ高継続のまとまった出玉が欲しい。


BT内容

追想中 BC 当選歌無し
1回戦、高確無し、夜で終了。143枚。

高継続だったのかな?


0スルー目

弾正屋敷スタート。
モードB以上確定C濃厚ですね。

75G、BC 当選
赤異色、好機、緑
BT当選、弦之助ベル最終
弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無し、終了。
バトル突入演出斬撃で熱かったから継続したと思って獲得枚数画面飛ばしちゃいましたw


0スルー目

単発が多くなってきました。
高継続っぽかったのもあったけど。
4なのかな?
とりあえず追います。

105G、BC 当選
赤異色、ようやった、青
BT当選無し三日月


1スルー目

追います。
データチェック。
弱チェは38分の1、BT初当たりは122分の1!ヤバw同色比率は5分の1。

36G BC 当選
青異色、おみごと、青
BC中の巻物で同色リプ
BT弦之助スタート。
(単発はヤダ単発はヤダ単発はヤダ!)
「グリフィンドォーー、、、」
違うか。


BT内容

追想中 BC 赤異色歌無し
1回戦、高確無し、歌!継続
2回戦、高確無し、継続
3回戦、高確無し、終了。445枚


0スルー目

もちろん追います。

145G BC 当選
青同色、おみごと、白
BC中に巻物1回!ナイス!
BT当選弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確!お帰り高確!終了。さよなら高確。166まい。


0スルー目

42G、BC 当選、BT確定
弦之助残りベル7回で瞳術揃い
弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無し、継続
2回戦、高確無し、終了。237枚。


0スルー目

続行。
ここまでで最大獲得850枚くらいで+2000枚くらい。
すごいなw

500G、BC当選。
うん、モードAだね。
青同色、おみごと、白
何も引けず同色活かせず。
BT、、、
当選!どうゆうこと!?弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無し、終了。133枚。


0スルー目

追いますよ、追いますけど、500Gで単発はキツいw
データチェック。
弱チェ40分の1、BT初当たりは124分の1w
500G喰らってこれはヤバいw
同色は4.4分の1。
まぁ、上でしょう。

232G BC 赤異色、ようやった、白
こんな入らなそうでもこれまで入ってきたこの台、期待しちゃいます。
BT、当選!さすが!
弦之助スタート


BT内容
1回戦、高確無し、終了。155枚。


0スルー目

とりあえず打ちます、けど、どうしよう。
BT内容悪くなってきましたね。

69G、BC 当選。とりあえず早くて良かった。
赤異色、ようやった、青
BC中巻物デカモヤ。異色だからなぁ。
BT、当選!
マジでヤバいなw
弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無、いや!高確!これは引きたい!
引けたー久々BCゲット!
そして赤異色の共通ベルでなぜか上乗せw
2回戦、高確!
押し順ベルで BC当選!乗ってきた!
3回戦、高確!BC 当選!
4回戦、高確無し、継続
5回戦、高確無し、継続
6回戦、高確無し、終了。813枚


0スルー目

もちろん打ちます。

259G青異色、おみごと、黄色
BT無し三日月

1スルー目
データチェック
弱チェは40分の1
BT初当たりは130分の1
同色比率は5.2分の1
うーん、辞めれないね。
三日月怖いけど、続行します。

160G青異色おみごと青
超高確だったけど、、、
BT無し、三日月

2スルー目
データチェック。
弱チェは40分の1、BT初当たりは140分の1、同色比率は5.4ぶんの1。
まぁ、辞めれないですね。
連続三日月は怖すぎるですけど。(ガクガク)

350G、赤異色、ようやった、白
BC中に強チェ。頼む、君がやれなかったら後どれだけ投資がかさむかと思うと、、、
BT!!!良かった!
弦之助スタート


BT内容

1回戦、高確無し、単発136枚。。。


0スルー目
BC 1回目当てて、データチェックして考えます。

95G青異色おみごと青
BT無し満月


1スルー目

土岐峠は回します。
データチェック。
弱チェ43分の1、BT初当たりは157分の1、同色比率は5.7分の1。
ドンドン下がってますね。
ヤメます。
結局設定は幾つだったんでしょう。
ユニメモこんな感じです。

弱チェは114回。
うーん、打った方が良かったかな?
まぁいいや。

投資4700円
回収28100円
収支+23400円

17時20分


サラ番670もありましたが、ハーデス850があったのでハーデス打ちます。

逝ってきますw


910G、930G
ヘルゾーン青スルー


960G
ヘルゾーン赤当たり


ジャッジメント
ケルベ50G
またかよw


結果
10G乗せて終了。


終了後、矢リプ外れと雷非テンパイがあったんで様子を見てると、ヘルゾーン赤。
当たり!


ジャッジメント
ケルベ100!
最低保証のゲーム数超えたし、良く頑張った!よーしよしよし!(ムツゴロウさん風)

ヘルゾーンラッシュ
なんかよくわからんけどやたらヘルゾーンに入りました。
青を2回外し、赤で当選!
出てきたのは、

しかも超なんだが!!終わらん!
多分30ゲームくらい消化した!!
で、

笑うしかないw


その後はほぼ駆け抜けて、

運命のループがあるかどうかです!

無し!

投資4700円
回収18280円
収支+13580円

18時1分


ハーデスを消化し終わり、右を見てみるとひたすらペナってるお兄さんが。
ゲーム数、1100くらい。
そうか、当たらなかったからペナりまくって帰るんだな。
無念だろう。悔しいだろう。
その意思、私がしかと受け継いだ!w


ハーデス1138G(メチャペナ後)

ハーデスってペナりまくるとデータカウンター0になるんですね。
本当に当たりが飛んでたら死ぬけど、まぁそんなことはないでしょう。
ペナ後とはいえ1000超えならお宝台。

逝ってきます!


ペナ前と後で合計1610G

お帰り、

ありがとう。


ネタとしては秀逸w
そしてほぼ駆け抜け。


だと思ったら!
幻の天井ループストック発動!
ジャッジメントはケルベ60G
ちょいちょい乗せたり、ヘルゾーン黄色はずしたりして終了。

投資16920円
回収11800円
収支−5120円

19時半

しばらく難民した後、台にありつきます。

モンハン月下535G
この台、嫌いw

逝ってきます!


逝った


当選、964Gです。
で、初戦、ギギネブラ先輩。
敗戦。

当選前火山だったし、レギュラー単発だし、終了画面

だし、ここは追うか。
やだなぁ

49G、当選。
1頭目、ティガレックス先輩。ララ、ビージェー、ミランダ。勝ち。
2頭目、ドボル。モラ、メル、ララ。勝ち。

!!!
剥ぎ取りGなんだが!
で、1個なんだがw

3頭目、ボルボ。隊長、さくや。負け。


追わなきゃ。やだなぁ。
チャンスゾーン当選は、まぁいいや。
128まで回して、当たらなかったら帰ろう。
時間も遅いし。(言い訳)

「ラングロドラは弱っている」
いや、頑張れよラングロドラ!

51G、当選。
1頭目、ギギネブラ。お前の毒は強力だ!自信を持て!
ララ、アキラ。勝ち。チッ
2頭目、ボルボ。お前の速さを見せてやれ!
ミランダ、ビージェー。勝ち。チッ
3頭目、ハプル。お前の、、、潜って遅延行為してやれ!
ミランダ、隊長。負け!ナイス!

1ゲーム目、まさかの弱チェ。。。
終わったと思ったのに。。。

4頭目、ペッコ。仲間呼ぶなよ!

「クルペッコは仲間を読んでいる」
強チャ目。
来ちゃった!(テヘッ)

4頭目、イビルジョー。原作なら強いんだ、自信を持て!
アキラ、ビージェー、さくや。これ、メンツも弱くね?残念ながら負けちゃうんじゃね?
勝っちゃった。
剥ぎ取りGは3個でした。

5頭目、ハプル。おお、さっき負けた奴じゃん!頑張れ!
ビージェー、ミランダ。勝ち。チッ。3人に負けるとかやる気あんのかよ。(怒)
6頭目、ギギネブラ。頑張ってください。(嘆願)
モラ。最後にさくや。勝ち。チッ
7頭目、ボルボ。まだストック2もあるんだからいい加減にして下さいよ。
ビージェー、ヒロシ。負け!ナイス!
8頭目、ペッコ。こいつは仲間呼ばなければかなり強い!自分が頑張れ!
隊長、アキラ。勝ち。チッ
9頭目、アグナコトル。頑張れー
隊長、アキラ。なんか二人とも適正キャラらしいんだけど、大丈夫かな。(間違った心配)あとララ。
勝ち。チッ

なんか剥ぎ取りチャンス2個出てきたし。いらんて。

10頭目を前にしてストック2個に増えてしまった。
そして10頭目は、なんとジンオウガさん。ダメだこれ、終わる気配無いわ。
ひろし、メル、アキラ。勝ち。
残りゲーム数???で3回も逃げずに攻撃してきやがって。勝つ気あるのかよ。(ジンオウガさん困惑「いつも喜ばれるのに」)
11頭目、バーが外れる!これやばいやつ!?やめてー
ウラガンキン。なんだ、その程度か。良かった。
こっちはララ、ビージェー、モラ。勝ち。
なんか無双モード入ってるね。
12頭目、アグナ。
アキラ、さくや、メル。
ん?なんかこのメンツ、特殊なメンツで強いんじゃなかった?勝ち。
13頭目、ドボル。
こっちはミランダ、ララ、メル。対ドボル最強の布陣。勝ち。
14頭目、ボルボ。
ララ、メル、モラ。勝ち。
15頭目、ナルガ。
ビージェー、ララ。勝ち。
16頭目、ボルボ。
メル、ミランダ。勝ち。
17頭目、ハプル。
ララ、メル、アキラ。負け!ストックあと1!
18頭目、ペッコ。
アキラ、メル。勝ち。剥ぎ取りストック。ストック残り2
19頭目、ボルボ。
アキラ、さくや。負け!ストック残り1
20頭目、ハプル。
ミランダ、ララ、隊長。勝ち。
21頭目、ドボル。
隊長、さくや、もら。負け!ストック無し!
22頭目、ハプル。
隊長、ミランダ、さくや。勝ち。
23頭目、アグナ。
ミランダ、ひろし、メル。負け!エンディング。

いやー、とりあえず取りきれて良かった!
継続するように憎まれ口叩くのも心が痛かったです。

さて、現在22時ちょい前。
どうしよう、天国回収。
まぁすぐ終わるし、128まで回して気持ちよく帰ろう。

続行します!火山だし。
その後はアイルービンゴを回避、、、外してしまい、天国回して帰宅しました。
クエスト中に引いた強チェで煽ってたのシカトしたのは内緒。


投資15040円
回収63980円
収支+48940円

6月2日のトータル収支

  1. 81200円

快勝でした!
収支的にはモンハンが頑張ってくれましたけど、期待値的にはハーデスでかなり稼げましたね。
次回はハーデスで700乗ってくれるでしょうw

ご愛読ありがとうございました!