副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

爆裂台で地味な収支してきた実践『今日の実践』10月6日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、オアシスのような休日をスロットに出かけた様を記録したブログです。
なんなら釣り直行しようかな。
通り道に少しホール見て、台無かったらそのまま釣り行きます。



15時


入店。
ハーデス700Gを打ってる人がいます。
800G過ぎたらヤメそうなので様子見。


万券入れたので移動ですね。

15時20分


移動。
釣りに行きたいから台は無い方が嬉しい。
けど。
きっとあるんだよね、そんなとに限って。
あーあ。


マジで無い!
やったーー!
釣り行ってきます♪

18時


入店。
びっっみょうな台があります。
星矢の5スルー192G、内4スルーは900G超え。
つまり不屈がなかなか溜まってそう。
で、5スルー。
ただなー星矢はなー
閉店時間による期待値減算が大きいんだよなー



聖闘士星矢 海皇覚醒、5スルー192G


小宇宙ポイント1000を外し、不屈が飛ぶ。
悲報、不屈溢れず。
こりゃマジでSR無しで閉店迎えるかも。

1回目のGB、天井。
告知ゲーム数で火時計がレンンボーになった時に小宇宙ポイントで火時計が赤くなったので何?
このGBが終わったら即GB出てくるってこと?
まあいいや、ここでSR取ろう。



60%。頑張れる数字だ。



初戦w
そして即前兆。
知ってるよ。GBだろう。

まさかの小宇宙チャージw
火時計赤は外れたらしい。
過去にも外したことあるんだけど、信頼度何%なん?


2回目のGBチャン目から970Gw
ならもっと早く当たって欲しかった。
ってのも、少し前に不屈中が溢れたから。
閉店2時間20分前にねw
さすがに不屈は追えないし、なんならこのGBでSR取れなかったら即やめまである。
2回連続天井は時間を食い過ぎた。。。
逆に言えばここで決めればオールオッケーよ!!



またお前か。。。



初戦負け。。。
不屈貯まるけど、大は行かないかn


なんかめっちゃ飛んで大漏れた!
あとは早めのGBを祈るのm


なんか即前兆でソッコー当たった!
そっか、さっきのチャン目の前兆中に天井踏んでた分が出てきたのか。
完璧なタイミングじゃないか!←光速の掌返し


さて、あとは天馬覚醒の乗せが。。。



!!??



素晴らしい!!





特化ゾーンは以上。




終わr
らない!

即前兆を見ると、小宇宙チャージで1000。



さすがに見るけど、どうせ外れるんだろ?チラッ



やるやん!
時間無いけど、閉店まで打ち切るにはSRは必須!
頼むぞ、星矢!
さっきアイザックだったし、ワンチャンある!



あれ?
そ、ソレント??



オワタ。


投資、34780円
回収、36140円
収支、+1360円

21時20分


ジャグラーが強い!
ニューアイムとファンキーで悩みましたけど、機械割的にファンキーにします。


ファンキージャグラー


約400Gノーボナおわた。(小声)

最後にビック2回きてくれて爆死は回避。


投資、15980円
回収、11620円
収支、-4360円

閉店


ああ、閉店です。
星矢で閉店取りきれずとはなりませんでした。


トータル収支、-3000円


今日もお疲れ様でした。