副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆でギネス記録出してきた。『今日の実践』10月7日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、リーマン業が終わり帰宅ラッシュで渋滞する道を進み、パチ屋を目指す兼業スロッターの稼働を記録したものです。
いいよね、帰宅ラッシュ。
みんな家に帰るんでしょ。
で、風呂入って。
酒飲んで。
そこに期待値はあるのか?とか思うのは病気の始まり。医師に相談しましょう。←私も含めて


17時55分


入店。
難民。
移動。

18時5分


入店。
難民。
やばい、育ちそうな台も無い。。。
漫画読んで様子見ます。

18時25分


いい感じの絆が空きました。
最近ヤラレっぱなしなのでここらで借りを返したい。
そろそろエンディング見たいよ。弦ちゃん。


バジリスク絆、エンディング狙い(設定狙いとも言う)


1回目のBC、490G
天井より10Gも早く当たってくれてマジ感謝。

2回目のBC、天井。
やべぇ、BC確率2/1000w
繰り返す、


BC確率2/1000であるw


これギネスタイ記録じゃん。
もちろんBTも無く、月も2回とも三日月と超ご機嫌なのでヤメ。
エンディング狙いとか、単発だったらネタになるなーなんて思ってたらね。
1700枚投資でBTも取れないとはね。


ははははははハ歯HA破haハは覇はハHA


。。。


はぁ。


投資、34000円
回収、2720円
収支、-31280円

20時半


時間が無い。
ですけど、絆行きます!
サクッとBT入れれば良いだけの簡単な話。


バジリスク絆、5スルー105G


弾正屋敷を5回スルー。
320GでやっとBC。
で、で、1発ツモ。
ここは起死回生の典膳さんカモン!



弦ちゃん「呼んだ?」
お、おう。
まあエンディング行ってくれればそれでオッケーよ。



投資、9720円
回収、10260円
収支、+540円

21時半


今日は終わります。

トータル収支、-30740円

BC2回引くのに34000円投資は多分ギネス。
後任者が50GでBC当ててたけどね。
入ってなかったけどね。

ギネスは出玉で更新お願いしたいけどね。

今日もお疲れ様でした。