副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

お前はもう死んでいる。って誰に言ってるん?『今日の実践』10月8日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業が本業終了後に誰よりも早く定時ダッシュを決めてスロット稼働に勤しむ様を記録したブログです。
基本は天井狙い。
たまに設定狙い、もっとたまにゾーン狙い。
もっともっとたまに玉も打ちます。

今日はマイホが満車。
とりあえず入店です。

17時50分


入店。
高稼働過ぎてスロットは無理そう。
今日は連れと並びで玉回にします。


北斗無双


まず最初の3貸出。
36回転w
回りすぎw
後は当たるだけだけど。。。
最近ヤラレっぱなしなのでどうかな。
みんな、オラに力を貸してくれ(万歳のポーズ)

19時


2人での投資が2万円を超えた頃。
バトルリーチにすら発展せず。
やっぱあれかな。
例の万歳のポーズは違う漫画の描写だからかな。
うん。

。。。

このままじゃ私はもう死んでいる状態なんですが。。。

もう投資がいくらかわからなくなった頃



それは突然のことだった。



完全制圧からの運命の人以外は熱くね?
てか矛盾で確定?



ジャギさん、カマしたれ!!



。。。


その後、連れがガチガチの激アツパターン外す。
北斗神拳弱過ぎワロタ。


そして2人で850回転程度回し、初当たり無し。
私はもう死んでいた。


投資、42856円
回収無し。

19時半


連れが飽きたとのことで、ハーデスで逝ってくるそうです。


アナザーゴッドハーデス、786G


赤ヘルから。



1420Gでな!!



投資、26320円
回収、4840円
収支、-64336円

21時半


今日はもう帰ります。

トータル収支、-64336円

引きが悪いって言うのは養分思考で、確率は収束して1年間ならある程度落ち着いた収支にまとまると言います。
今年はもうあと3ヶ月切ってるけどペース間に合うのか心配しかない。
年間平均に100万円以上足らないんだが。

うん。心配しても仕方ない。
明日からも頑張ります。

今日もお疲れ様でした。