副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ゼウス様とケンシロウどっちが出るでshow(忍びもいる)『今日の実践』11月20日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、元兼業プロのリーマンが負けまくって養分と化した男が、プロ復帰を目指してほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
期待値、それのみを求め、今日もホールを徘徊します。

今日も実践頑張ります。

入店前


一足先に連れが入店。
「凱旋打つ」
ラインが入ります。


ミリオンゴッド神々の凱旋、?G


多分700Gくらいでしょう。
数分後、

「ゴット」

ゴット揃い引いたらしい。
天才。

少し乗せて8連。
十分です。


投資、7360円
回収、44160円
収支、+36800円

17時50分


私が入店。
まずは絆から。


バジリスク絆、0スルー250G


ソッコーでBCを仕留める。
そしてソッコーでスルー。


投資、920円
回収、1440円
収支、+520円


そのまま絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー230G(兼設定狙い)


今度の台は設定もあるかもしれないのでユニメモセットして弱チェ数えながら打ちます。

ほぼ天井でBC、入らず満月。
ヤメます。

設定狙い?何それ、おいしいの?


投資、6040円
回収、1100円
収支、-4940円

18時20分


久々にいい感じの釘してる北斗無双があるので打ちます。


北斗無双


そもそも、大負けの原因の一角はこの北斗無双。
とにかく当たらず、当たってもST入らず、入っても単発。
グラフはみるみる下降線。
現金投資でさらに投資効率が下がる。

そんな汚名は今日で返上だ!


全然アツそうじゃないリーチ。



やっぱ当たらんよな。



当たったタタタタタ!!


15連くらい求。


投資、4000円
結果は最後に。

19時半


北斗無双は連れに任せて私は天昇打ちます。


北斗の拳天昇、前回650G1スルー100G


キター!
お宝台!

無事250Gで当たり。
ラッシュ獲得!



頑張った!


投資、2760円
回収、24080円
収支、+21320円

20時半


帰ります。

さて、15連を求めてた北斗無双ですが。

6連

び、微妙。
で、結果は。

収支、+27324円

まぁ、当たりが早かったし。
もう少し勝ちたかったけど、頑張ったほうでしょう。
で、トータルは。

トータル収支、+81024円

やったー!大勝!!
ゼウス様とケンシロウが頑張りましたね!

え?弦之助?誰それ。


今日もお疲れ様でした。