副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆と凱旋を撤去前に打った結果。『今日の実践』11月21日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、元プロのリーマンが期待値積みまくってプロを目指すためほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
ここ2日は約10万勝ち。
それでも月間では8万負けくらい。
早くプロになりたいな。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れがホールに着いたらしい。
絆を打つそうです。


バジリスク絆、0スルー430G


430Gだって。
え?430G!?
神台じゃん!

天井で BT当選。
まあまあ出ましたとさ。


投資、4000円
回収、9600円
収支、+5600円

17時50分


入店。
台無し。
稼働も悪い。
移動します。

18時


入店。
絆打ちます。


バジリスク絆、0スルーの設定狙い


連れと2台で0スルー200Gと220Gの台を設定見ながら打ちます。


連れが早速2ベルで BT!
幸先良し!


こっちはBC天井でスルー。。。
も、半月!
早い BTを祈るのみ。

結局5スルーしたってよ。
モードCでチャン目3回とか引いたのに。


まあでも、連れが真瞳術入れたからいいや。


連れは1500枚くらい獲得。
設定も良さそうとのこと。
追ってもらいます。

私は600枚くらい獲得。
高確に引っ張られて100枚くらい減らし、ヤメ。


現在1000枚くらいのプラス。
後は連れ次第。



投資、25600円
結果は最後に。

20時


私は凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、850G


時間遅いけど、さすがに850は打ちます。

1030G、



大事なのは、白か、青か、はたまた金か!



オワタ。


投資、10000円
回収、5100円
収支、-4900円

20時50分


撤退します。

さて、気になる絆の収支は。

収支、+13440円

でした。
び、微妙。
真瞳術引いたのに。

1つは、私の台が約500枚負けだったこと。
もう1つは、最後にBCに殺されたこと。
それらが無ければもう1000枚以上は勝ってましたね。
まあでも、スロットにたらればは無いので仕方ない。

で、トータル収支、+14140円


やったー!勝てたー!
4連勝やで!!

まだ今月で見たら負けてるけどね。


今日もお疲れ様でした。