副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

浜松市の優しい二郎系♪『麺屋 kazu-G』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、浜松市にあるラーメン屋さん『麺屋 kazu-G』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

 

もくじ

 

 

麺屋 kazu-Gさんのアクセス

 

 

・住所・・・浜松市東篠ケ瀬町545

・営業時間・・・11:00~14:30

        17:30~20:30

      定休日・・・木曜日

 

 

浜松市の東部にあります。

国道152号線から北側にあります。

 

 

麺屋 kazu-Gさんの紹介文

 

 

二郎系がある。

 

 

二郎系が楽しめるお店です。

県内で二郎系が楽しめるお店って少ないので、ありがたいですね。

もちろん他のメニューもあります。

 

 

店主さんの人柄が好き

 

 

店主さんの人柄がやわらかぁい感じです。

優しいというか、やわらかぁい感じで安心感があります。

入りにくい、居心地が悪いラーメン屋さんってあると思うんですが、対極に位置するくらい居心地がいいラーメン屋さんです。

 

 

麺屋 kazu-Gさんの写真

 

 

 

JIRO

 

 

名前の通り、二郎系です。

とは言え二郎系にしてはかなりあっさりでボリュームも控え目。

特に野菜マシとかも聞かれなかったです。

筆者の胃袋的には腹7分くらいでした。

 

 

 

f:id:kougagennosuke:20220927203421j:image

 

 

 

魚介豚骨濃厚つけ麺

 

 

熱盛は対応していないとのことでした。

濃厚とは言うものの、丁度良いくらいの濃厚さでした。

魚介と豚骨のバランスは筆者好みくらいのバランスでした。

量的には筆者の胃袋で腹6分くらい、セットメニューで注文したいなぁってくらいでした。

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203425j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203408j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203405j:image

 

 

 

メニュー

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203401j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203417j:image

 

 

外観

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203357j:image

 

 

卓上

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927203412j:image

 

 

麺屋 kazu-Gさんのまとめ

 

 

まとめると、『セットメニューでボリュームがちょうどいい、あっさり二郎系が楽しめるお店』ですね。

ガッツリ二郎!って気分だと物足りないですが、二郎系デビューしてみたい!って方にはおすすめです。

味的にもお店の雰囲気的にもデビューにピッタリだと思います。

そういった意味でも、タイトルの『優しい』二郎系のお店って印象です。

今度違うメニューもいただいてみたいです。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com