副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

用事があると連チャン止まらなくなる説検証『今日の実践』9月30日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、リーマンが酷務を終えて直帰したい気持ちを渾身の右ストレートでぶっ飛ばし、スロットで本業の手取り以上に稼ぐ様を記録したブログです。

さて、今日は本業でブチ切れ案件があったため、週の初っ端から友人を酒に誘っています。
予定集合時間、8時から9時。
こちらから無理言って誘っている手前、遅れるわけにはいきません。
でも、よくありませんか?
用事があると連チャン止まらなくなること。
逆を言えば、用事の前に打ちに行けばメチャ出るとも言えます。
そもそも、用事の前にスロットなんか行ってはいかんのですよ。
もしくは、行っても予定の時間で切り上げる。例え当たり中であっても。
じゃないと、用事に遅れるほどに連チャンしちゃうから。

よっしゃ、大連チャンかもん。


18時


入店。
説の立証的にはゴット系が面白そうでしたが、空き台はなし。
絆がメチャ強い。
多分半分は456で、一番強い台が何故か空いてる。
これは朧が誘ってやがるな。小娘が。
よろしい、誘いに乗ってやろう。
説の検証は絆で決定です。


バジリスク絆、設定狙い


それまでスルーも多くて2回、ほとんど0スルーでBT当選して、BTの伸びも申し分がない台。
総スルー数9。
初当たり18回。(推定)
ちょいちょい500Gハマってるものの、既に万枚出てる台。


何故打ち手がおれになったらハマる。
6スルー目でのBC、弦之助で100人撃破で入らんかったからね。
これが朧ちゃんを小娘とか言った報いか。

そして7スルー目は9回連続押し順ベルで10回目のレバーがリプ。
11回目のレバーで押し順ベル。
台が殺しにきてやがる。。。

8スルー目、BT当選。
投資が致死レベル。

待たせたな、こっからが用事があると連チャン止まらなくなる説のスタートだ!



朧ちゃん!まだですって言って!!



朧「小娘なので言えません」
ヒロインに嫌われた。オワタ。

BC1回追います。

三日月。
さっきのBC前がモード良さそうだったのでもう一回BC追います。
そうです、これが未練打ちです。

BTは無し。
さっきモード良さそうだったし、ここは半月が出てくるはず!



三日月「よっ」
オワタ。


投資、28200円
回収、11460円
収支、-16740円

20時


さて、説の結果ですが、


時間ピッタリに終わったw


なんのオチもない結果でしたねw
なんなら半月出て500Gとかでもオチになるならいいやと思って未練打ちしたのに。
今日は金運の神にも笑いの神にも嫌われた1日でした。
あ、いつもか。

今日もお疲れ様でした。