副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

氷河期真っ只中『今日の実践』6月24日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、悲しい時ぃー!悲しい時ぃー!

入店したらライバルが首を傾げて出ていったときぃー!


あるあるですよね。
じゃ絶対台無いじゃん。


17時55分


入店。
やっぱなんも無い。
はい、難民ですw

本当にどうなってんだ。
凱旋とか打ちたいけど、多分空かない。
絆も2台やめウマ台あるけど、1台はプロダし、もう1台もどうかな。
辞めなそう。

これはさすがに待ちは無しなので釣りか移動か。

釣りでしょ!

19時頃に帰ってきます。

19時40分


再入店。
40分の遅刻。

そして打てる台無しw
辛うじて絆の4スルー30Gがあるけど、浅いですね。

とは言え最近勝ててない、てか打ててないんで、、、

逝きますw


バジリスク絆4スルー30G

履歴的に、ここはモードAで次はCっぽい。


90G、BC当選。
青異色、お見事、青。



ほぉらねぇ!(激ドヤ)


50G、BC当選(超高)
BTスルー、三日月。やばい。

49G、BC当選。良かった。
そして全ベル!

BT、弦之助スタート。


BT内容


単発(小声)

高確で強チェを引き、弾正屋敷。
で、さらに強チェ!
を、外す!w
高確落ちたっぽいとこでヤメ。

と、思ったけど、モード良さげ。
BC1回追います。


投資、3760円


残像だ!


160G、追加投資です。


BC当選、400G!
BT無し!

爆死っす。


投資、13160円
回収、1940円
収支、−11220円


今日は以上にします。
さすがに最近調子悪すぎて萎えてます。

もうゴットしか無い(破滅思考)


今日もお疲れ様でした。