副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

1台しか実践できなかったダメ男の話『今日の実践』7月19日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

いやぁーーー。
今週が終わったー!
リーマンにとっては至福の瞬間ですね。
これでゴットでも引いてサクッと5万円くらい勝てればもっといいんですが。

17時50分


入店。
ゴット系は打てる台無し。
絆も無し。
番長、逝きますw


押忍!番長3、バトル間ベル43


ベル62回でバトル発展。
負け。
特訓発展。
負け。


投資、5640円
回収、980円
収支、−4660円


打つ台無いっす。
釣り行ってきます。



申し訳ない!


今日はこれで終わりになっちゃいました。
池で話しかけられて、9時過ぎまであーじゃ無いこーじゃ無いと釣りトークしちゃって。
楽しかったし、勉強にもなりました。
けど。
スロプロとしては失格ですね。

バスプロ目指します。
嘘です。
明日からしばらく用事でスロットもあまり行けないし、また行ったらブログにします。
頑張ります。


今日もお疲れ様でした。