副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

激アツ!北斗の拳天昇のガチ攻略法を公開(今回はマジな奴)『今日のスロット実践』12月26日(木)


スポンサードリンク

どっかの議員が中国から収賄を受けたって話題になってますね。
ちょっと前にはどっかの原発の関係者が似たようなことで話題になってました。
やっぱり力がある所にはそうゆう裏の誘惑があって、みんなあげたりもらったりしてるんでしょうね。
企業としたらあげる金に対して儲かる金のほうが全然美味しいでしょうから、受け取る権力者なら「簡単に仕事取れてチョロいw」くらいに思ってるでしょう。


おい、おれの所にも賄賂持ってこい。


どうも、コンプラなんてただ響きがかっこいいから言いたいだけで中身はあって無いような物と思ってます。弦之助です。


話逸れましたが、今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
台無し。
移動します。

18時


入店。
凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、150G→500G


当日720Gに黄7が3連。
4連はせず、当日730G。



ランプは1番下!
これは、あるで!



ん?
V31でゴット揃うパターン?



んん?
当選ゲームってこと?



V揃ったー\(^^)/
当選契機不明過ぎるけどw


2セット目、



大チャンス!


www.youtube.com


色々とあと1歩なG-STOPでしたw



3セット目、




2個乗せて5セット目まで確定!



おまけ無し!


投資、10000円
回収、31820円
収支、+21820円

19時20分


凱旋の800Gがありますw
誰だ、こんな良い台を捨ててくれたのはw
ま、まさか、これが収賄?←自意識過剰


ミリオンゴッド神々の凱旋、808G


ゲーム数も素晴らしい上、モードも天国w
素晴らし過ぎてすいませんw


当選ゲーム数、



え?天国??
なにが?
あ、打ち始めのモードが天国だった話??
ある意味天国のような展開ですね。





さっき、ある意味天国といったが、すまんあれは嘘だ。
人はこれを地獄と呼ぶんだった。


投資、30000円
回収、7660円
収支、-22340円

20時10分


マイナス域に落ちたので半ばヤケクソでまどか2消化します。


魔法少女まどか☆マギカ2、100G→500G


当日600G、



何も引いてないのにラッシュ入った(°▽°)
と思ったらリセットかな?



何も引けずに終了。。。



と思ったら1G目にスイカでラッシュ戻した!



また何も引けずに終了。。。


投資、4000円
回収、3000円
収支、-1000円

20時半


エウレカ3、初打ちです。


交響詩篇エウレカセブン3、320G


エウレカ3は280Gから打てるようです。
303Gに仮天井があるからその手前から打てるんですね。


天井。
入らず。


投資、10660円
回収、4980円
収支、-5680円

21時40分


最後、天昇消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回700G当たり、30G


天井、ラッシュ当選。
もちろん裏技の『世紀末モード』で消化。



余裕(╹◡╹)


投資、7980円
回収、48480円
収支、+40500円

閉店1分前


取りきりました!

トータル収支、+33300円


いやー、勝ちました!
天昇様様ですな!


さて、天昇の激熱攻略法を伝えます。


1.世紀末モードで消化する

これでエンディング達成率が劇的に上がります。
修羅モードで消化するのは損してます。
世紀末モードで消化して2400枚確実に取りましょう。


2.閉店直前を狙う

各ホール、客が帰り始める時間があると思います。
私のホールでは閉店2時間前くらいから客が減っていきます。
昔の感覚で、閉店取りきれずの期待値欠損を気にして帰り出すんですね。
6号機なら終わりが決まってるので、閉店取りきれずの心配無く直前まで狙えます。
天昇なら、例えば奇数スルーの前回600G以上当たりを打つなら閉店1時間前に打てばエンディングでもギリギリ取りきれます。
1時間前なんてライバル達はとっくに帰っているので、ライバルが帰って狙い放題の天昇を楽に取れるんですね。


有料レベルの情報を無料で公開してしまった。

今日もお疲れ様でした。